社内・個人パソコン修理 上海

電源が入らない
“電源スイッチを押しても、ランプが光らない。
電源スイッチを押すと、一瞬動作音がするが、すぐ電源が落ちてしまう。
電源スイッチを押しても押した感触がない”
起動音はするが、画面が点かない
“Windows起動音はするが、画面に何も表示されない。
画面が点かず、今まで聞いた事がない電子音が聞こえる。
キーボードやマウスは光っているが、画面が点かない。”
DVDが読み込めない
DVDドライブが開かない。
CDは再生するが、DVDが再生しない。
DVDは読み込めるが、DVDへの書き込みはできない。
キーボードが反応しない
キーボードの一部のキーが入力できない。
お茶をこぼしてしまい、キーボードが反応しなくなった。
入力したい文字が入力できない。
パソコンの音がうるさい
買った当時より音が大きくなった気がする。
インターネットをしていると突然、動作音がうるさくなる。
ガリガリ…と今まで聞いた事がない音がするようになった。
青い画面になって止まる
電源を入れてすぐに青い画面になり動作が止まってしまう。
使っている最中に一瞬、青い画面になって電源が落ちてしまう。
席を外して、戻ってくると青い画面になっていた。
このようなトラブルはまずEZ-netにご相談ください!
リモート・出張両方対応しております!!
詳しくはこちらへ⇒https://www.ez-net.com.cn/WpSwell/index.php?id=1912

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次